2012-01-02 12 views
2

私は、Tomcatサーバに当たる要求の応答時間を監視する標準的な使用例を持っています。アクセスログを有効にして、応答時間(%D)をパターンに追加しました。Tomcatの応答時間の監視

私のサーバーの応答時間を監視したいと思います。例:

  1. 最後の1時間のアバレージの応答時間は何ですか?
  2. 最後の1時間の応答時間の中央値は何でしたか?
  3. 最後の1時間の応答時間は90%でしたか?

など

私はチャートで私にこれらの統計情報を提供できるツールを持っていますか?

Yosi

答えて

3

私はJavaMelodyはあなたがやりたいことができると思います。設定が非常に簡単で、多かれ少なかれ有用な情報のかなり良いグラフが表示されます。 (あなたが言及した応答時間が含まれています)

0

そこには、あなたを助けることができる多くの監視システムがあります。 Nagiosは確かに最も有名なものの1つです。その他にはRHQが含まれています。応答時間統計に加えて、VMおよびOSの統計情報も表示されます。

0

Splunkと考えましたか?ログを処理してデータを視覚化する能力は非常によく知られています。