2016-05-21 5 views
1

を解析私は現在、だから私はそれを解析したい次の日付文字列Goは時間文字列

May 21 2016, 21:47:08 CEST 

を持っています。私は、次の

time, err := time.Parse("Jan 2 2006, 15:04:05 MST", date) 

を試みたが、私は私がすべての値がレイアウト上正しいことを確認したと思い、次のエラー

parsing time "May 21 2016, 21:47:08 CEST" as "Jan 2 2006, 15:04:05 CEST": cannot parse " 21 2016, 21:47:08 CEST" as " " 

を取得しています。

+1

あなたはおそらく初めか何かでスペースを逃しました。私はその価値を取り、遊び場のプログラムを書いただけです。 https://play.golang.org/p/ka3btmI4W0 –

+0

私はあなたの例を試してみました。なぜ私の文字列が動かないのかわからないhttps://play.golang.org/p/EtuohgMP8R –

答えて

4

2つの文字列(動作しない文字列と手動で "同じ"文字列を入力する文字列)を比較すると、違いがあることがわかります。作品1は、通常のスペース (16進数)を使用しながら、動作しない文字列は、A0(16進数)改行なしスペースを使用しています。

あなたは遊び場でそれを見ることができます:https://play.golang.org/p/6UIEKg9hs0