2017-03-29 18 views
0

私は、SQLサーバーへのMicrosoft Accessデータベースからテーブルとデータをインポートしようとしていますが、私は問題を抱えている:SQL-Serverの - のMicrosoft Access(リンクサーバー)

私が働いている会社では、彼らが使用しますアプリケーションにアクセスして、Accessデータベースにデータを格納します。 Accessアプリケーションを再プログラミングせずにSQL Serverでこのデータベースからデータを自動的にインポートしたいと思います。 (私はそれを構築していない)。

私はこれを行うにはいくつかの方法があると思いますが、実際に働いていたそれらのどちらも1:マイクロソフト移行アシスタントを使ってリンクテーブルを作成

がアシスタントを再実行せずに(新しいテーブルやカラムを編集または追加するには、私を無効にします

SQL ServerがSQL Serverの標準、開発者などのバージョンにアップグレードしなければならないと言っているため、データのインポートを作成し、これが動作しないようにスケジュールします(これもこれを行うには正しい方法です)。

アクセスデータにリンクサーバーを作成するこの状況では、どのODBCドライバ、ビットバージョン、および権利を使用しなければならないのか分かりません。 (私はerrormessagesを取得し続けています)

私はリンクされたサーバーのオプションが最適なオプションだと思いますが、多分あなたたちはいくつかの他のアイデアを持っていますか?または、誰かがアクセスのdbデータをインポートした経験がありますか?私にお知らせください!

トム・スミッツ

答えて

1

SQL Server Migration Assistant (SSMA)はお勧めのツールです。

このページでは、Accessバージョンのダウンロード用のリンクがあります。

これは包括的なツールなので、15分のタスクに直面することはありませんが、あなたが想像できるすべてを処理します。

+0

テーブル/列を追加/変更すると、SSMAを再度実行する必要がありますか? –

+0

いいえ。アップグレードしてから、SQL Serverを変更してテーブルを再リンクする必要があります。 – Gustav