2011-12-16 7 views
0

私はウェブフォームに記入しようとしています。 htmlでHTML要素のクラスにアクセスするにはどうすればよいですか?あなたはおそらく、あなたがdocument.allのプロパティを使用して試みることができるので、名前ではなく、クラスを、それをやりたいC#webbrowser HtmlElement CSSクラスへのアクセス方法?

<select class="birthday_day" name="birthday_day" > 
    <option value="0">---</option> 
    <option value="1">1</option> 
    <option value="2">2</option> 
    <option value="3">3</option> 
     </select> 
+0

-1:「異なるもの」は、なぜそれがうまくいかなかったのかを判断することは非常に困難です。試した内容を示す最小限のコード(通常は1行)を考慮してください。明確化せずに全く異なるもの(クラスのようなもの)を意味する用語を使用しないようにしてください。 –

+0

「うまくいかないことを試しました!」例えば? –

+0

あなたが役に立った例を私に提供しなかったので、あなたが気分が悪いと知っています。あなたはちょうど私がhaanの前にその事を試みなかったようにmsdnの例へのリンクを私に与えましたか?ところで、どうやって-1? –

答えて

0

:HTMLは以下の通りです

webBrowser2.Document.GetElementById 

:通常、我々はこのコードを使用し

webBrowser2.Document.All["birthday_day"] 
+0

ありがとう、それは動作します! :-) –

関連する問題