2011-01-19 3 views
0

全くランダムですが、なぜ「an an HTML5」と言うのでしょうか?私はいくつかの記事や本でそれを見てきましたが、ちょっとしたことがありました。「HTML5ブック」ではなく「HTML5ブック」を書くと思います。なぜHTML5と言うのですか

は、ここに例です:それは発音だhttp://www.w3.org/html/logo/

+9

http://english.stackexchange.com/でこれを試してみてください。 – Phrogz

答えて

1

ので "EM・エルTEをaych"(またはsimilair)、最初の音は、このように "an" は、ない "A" のボーカルである、と。 これは実際にプログラミングに関連しているかどうかはわかりません)。 頭文字ので、音声で あなたはすべての文字を発音 INITIALISMS、および文字「aitch」のような「H」の音のための単語、およびのために母音で始まるので

0

Hが顕著で見る/eɪtʃ/
http://en.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:IPA_for_English#Key

Anが(一つに関連する、ドイツのEINに 同族;等)古い形で使用今、 が母音で始まるかどうかにかかわらず、 の音の前に、母音で始まる単語の前に [8] 例:軽水炉;衛生的な下水道オーバーフロー; ; SSO; a HEPAフィルター(HEPAが 文字ではなく単語として発音されるので、 )。 1時間。雌雄; 1人の武装者 bandit;相続人。ユニコーン( で始まる 'yu'、子音)。

http://en.wikipedia.org/wiki/English_articles

関連する問題