2013-12-09 8 views
6

私はGoogleマップapi V3で同様のことをしたいと思います... これは可能ですか?ポリライン内のラベルGoogleマップV3

更新: このような独自のポリラインのラベルを追加したいと思います。

label http://www.aerodromoschile.com/Captura.png

+0

私は昨年8月に同じ質問を投稿しましたが、解決策がまだ見つかりませんでした:http://stackoverflow.com/questions/16089543/display-text-label-along-a-polyline – Canadaka

+0

まだ解決策を探しています...私が何かを見つけたら教えてあげるよ –

答えて

-1

イムないあなたは、まさにこのようにそれを行うことができれば必ず、その代わりに、あなたは/、そこgoogle.maps.markerを追加marker'sタイトルに場所を保存し、ホバー上のリスナーを追加することができますクリックするとこのタイトルが表示されます。

関連する問題