2009-06-25 6 views
0

私はMSメモ帳でhtmlとjavascriptでドキュメントを自動化しています。これまでのところ、たくさんのテキスト、いくつかのテキストボックス、そしてボタンがありました。これは、テキストボックスの1つに数字が入力された後にjavascript関数を実行します。この文書は部分的にしか完成していません。しかし、私は、テキストボックスにエントリを追加してボタンを押すと、すべてのエントリが消去されることに気付きました。私はこれが何らかのポストバックの問題だと思います。しかし、私は、javascriptでonlickイベントを使用すると、サーバー側のコマンドを実行しないと思った。また、私の文書はすべてクライアント側のコードです。基本的には、text、html、そして現在、1つのJS関数です。HTMLとJavascript自動化されたドキュメントがOnClickイベント後のエントリを消去します

繰り返しとして、ボタンのonclickイベントが実行された後に自分のテキストボックスの項目が消去される理由を知っていますか?これをやめる方法を教えてください。さらに、onclickイベントはJS関数を実行します。この関数は、ドキュメントにさらにテキストを追加するif文です。

はあなたのフォームで<input type="submit">ボタンを持っている場合は、ボタンを押したときに、フォームはあなたがonclickハンドラを持っている場合でも、提出されます。

答えて

0

DFM、ありがとうこれを解決するにはいくつかの方法がありますが、最も簡単な方法は、ボタンをtype="button"に変更することです。

<input type="button" onclick="checkEntries()" /> 

*その他のソリューションはonclick="checkEntries(); return false"のように、あなたのonclickハンドラにreturn falseを追加、または<form>要素にonsubmit="return false"を追加します。

+0

うわー - 私は実際にあなたが「コメントを追加」を押す前にあなたが答えた質問で上記に答えました。あなたは私の心を読んだり、これまでに何度もこの二重問題を見ていたにちがいありません。それにもかかわらず、あなたの返事に感謝します。私は明日これを試してみる。 –

+0

私は今あなたの銀行口座番号も持っています。 –

関連する問題