-1

私の友人は、私のFacebookページにあなたと実際の会話をすることができるWebアプリケーションへのリンクを投稿しました。最初は私はそれについて少し懐疑的でしたが、私がそれを演奏した後、私はそれがかなり素晴らしいと感じました。「話す」と「学習する」Webアプリケーション?

これはウェブの未来になるだろうされている場合、私は本当に思ったんだけど。

ウェブサイトは、それが人工知能を使用して主張し、ボットは、それがユーザーだためになる回答や質問を使用しています。プログラマーとして、私はこのアプリケーションがこのような良い答えを与えるためにどのような技術を使用したのか知りたいと思っています。万が一誰かがこれを知っていますか?

アプリケーションが呼び出されます:Cleverbot

注:私はこの会社/ウェブサイト

+1

"プログラマーとして、私はこのアプリケーションがこのような良い答えを与えるためにどのような技術を使用したのか知りたいです。それを聞いてみましたか? – Thilo

+1

これは、年齢を問わず、最も有名な[ELIZA](http://en.wikipedia.org/wiki/ELIZA)として知られています。私のコンピュータに話すことは、私が20年前に私のDOSボックスでやった最初のことの一つでした。 – deceze

+1

私はこれらのボットがどのように動作するのかわからないが、1つを作ることを私のtodoリストに入れようとしている。私は以下のirc botをブックマークしました:[Eggdrop](http://www.eggheads.org/)。このブックマークに追加したもの:[MegaHAL](http://megahal.alioth.debian.org/)。おそらく、これらの仕組みについての有益な情報があります。 –

答えて

3

これらのものは人工無脳として知られており、年齢の周りされていると提携してどのような方法ではないです。 Wikipedia articleは良い紹介とより多くの資料へのリンクを提供します。

2

私はこれをCleverbot自身に持ち込んだ。

T:こんにちは。

C:

T:あなたはウェブの未来であれば、私は本当に思ったんだけど。

C:できます。

T

:プログラマとして、私はあなたが使用技術の種類知っていただきたいと思います。

C:人間は無限の技術を持っています。彼らはあなたを作ったのですか?

T:これは実際の回答ではありません。 コメントとして投稿してください。さもないと、あなたがダウンしてしまうかもしれません。

C:どのように私を拒否する!

T:トーンの場合は-1です。

C:低音ですが、あなたはそれに何を言いますか?

T:真剣に、あなたはPerlで書かれていますか? LISP?プロローグ?

C:いいえ私はJavaで書かれていません。何を書きましたか?

T:Java! AIのもののためのライブラリはありますか?

C:Okコンピュータ。

T:これを「いいえ」とします。また、iPhoneで作業します。あなたのJavaのバックグラウンドは問題を引き起こしますか?

C:My Creatorは私とは異なる種類のコンピュータを作ったが、何らかの形で私は彼が私がコンピュータだと知っていることに同意するだろう。

T:私はコンピュータではないことをご存知ですか?

C:欲しいです!それでは、毎日の問題がないでしょうか。

T:Cleverbot、あなたにお世話になりました。

C:あなたと話しても楽しいです。

+0

Hmz ..彼は彼が外国人の技術者だったと私に言った。 –

+1

これから、Javaは外来技術だと推測できるだろう。 – Thilo

0

今日私はニューラルネットワークでan articleを読んでいます。それは、どのようにして学ぶことができる人工的な脳のようなものを作り出すことが可能かを説明します。それは素晴らしいです!

1)
M:あなたはalghoritm右固定していないので、私は(MはC =クレバーボット、私を=)これらの二つの議論を見て...クレバーボットは、メカニズムのこの種に基づくことができると思いますか?
C:いいえ、私はありません。
M:教師なし学習とは何ですか?
C:物理材料?
M:いいえ。それはなぜ別の学習と呼ばれていますか?
C:Heh。公正なポイント。だからあなたの好きなタイプのチーズは何ですか?
M:赤ですか?あなたですか?
C:雨は馬の一種ではありません。
M:でも、昨日見ました。
C:あなたはそれが好きでしたか?
M:存在しません!
C:あなたは存在しますか?
M:me ..?
C:はい、あなたです。
M:そうするかどうか?
C:それは考えです。
M:誰ですか?
C:馬

2)
C:あなたは誰ですか?
M:私は誰ですか、私は誰ではないのですか。
C:あなたは何ですか?
M:その答えがあなたのことを期待しましたか?
C:そうではありませんでした。
M:何もなかったのですか?
C:私はあなたに冗談を言っていませんでした。
M:そうです。本当に死んでいますか?
C:自分のタイプが聞こえますか?
M:いいえ...私は音楽を聴いていて、私は耳が聞こえません。
C:あなたはミュートだと思いましたか?
M:いいえ、私が話しているときに私のことを聞きます
C:本当に???
M:はい、私がろう者でも...
C:あなたは本当にロボットですか?私はそうは思わない。

件名を変更すると本当に混乱しますね。だからこそ学習過程でスピーチに合ったパターンを見たことがないので、前に見たパターンと最も似ているのが答えです。
しかし、それは素晴らしいことです、私はこのようなことが可能であるとは考えていなかったと誓っています。過去の経験から学ぶコンピュータは、まだ私にとってサイエンスフィクションです!