2012-08-24 5 views
10

私は下の写真のようにドロップダウンしたい:私は、私はそれらを得る方法を知らないドロップダウン選択コントロール - Windows 8のメトロ - XAML

を。私はこれらがコンボボックスのようなものだとは思いますが、わかりません。誰も私を助け、xamlコードを提供することはできますか?ありがとう。

+2

だから、あなたがやって/使用して終了でした何...? – MrEs

答えて

0

これらは、いくつかのポップアップに置かれたリストボックスのように見えます。カリストは、私が見ていないMenuコントロールを持っていますが、それの名前から - それは(私はあなたがFlyoutコントロールにそれを置くことになっていると思います)似ているかもしれません。

+0

おかげで、私はあることを試してみます。 –

12

コンボボックスWindows 8 store controls list (MSDN)を探しているとします。使用する:

<ComboBox x:Name="comboBox1" SelectionChanged="ComboBox_SelectionChanged" Width="100"> 
    <x:String>Item 1</x:String> 
    <x:String>Item 2</x:String> 
    <x:String>Item 3</x:String> 
    </ComboBox> 
関連する問題