2017-11-28 1 views
-5

これら2つの違いは何ですか? 決定的な要因は何ですか、それをどうやって使うのが良いのでしょうか。java.lang.Iterableとjava.util.stream.StreamのforEach()の間でどちらを使用するかを決める要因

+0

ただ参考にしてください:たくさんのチュートリアルがあります。 –

+0

[およびドキュメント。](https://docs.oracle.com/javase/9​​/docs/api/java/util/stream/Stream .html#forEach-java.util.function.Consumer-) –

+0

@ b001うわべちゃんの答え。あまりにも役に立ちましたら、このフォーラムが必要ないかもしれないと思います。 Btw、この非常に詳細で答える時間を取ってくれてありがとう。 – curiousManish

答えて

-1

私はそれが実際に何を繰り返す必要があるかによって決まると思います。 javaのストリームには実際にマップやフィルタなどの強力で便利な操作がいくつかあります。ストリームはおそらく無限であり、必要に応じて遅延評価されます。私は個人的にStreamsを使用して、データを簡単に操作できるようにし、よりクリーンなコードを見つけることができます。

関連する問題