2012-01-02 7 views
2

私はLearn Haskell in 10 Minutesチュートリアルに従っています。ハスケル行は実行されません。do {n < - readLn; print(n^2)}

これはghciで実行されず、Leksahでは次のエラーが発生します。

Parse error: naked expression at top level

私はcabalをアップデートしてfooをインストールしようとしましたが、問題は解決しません。

ご協力いただき誠にありがとうございます。

私はUbuntu 11.10を使用しています。

+2

あなたはそれに必要なn値を与えていますか? –

+1

私はこのチュートリアルが「読書」の意味を全く知らなかった。今私は知っている。私の意見が欲しかった!お手伝いありがとう。私は今トラックに戻ります。 –

+0

@SubtleArray:回答が助けになったら、それを受け入れるために目盛りをクリックしてください:) – ehird

答えて

10

凍っていないので、入力を待っています。数字を入力してEnterを押してみてください。

+0

うわー、私の見解はどうなの?番号を入力した後、それは働いた。ありがとうございました。 –

+2

私はコメントの代わりに答えでこれを言ってもらいたいと思っています... –

+0

それは眠っていない、それはrestin 'です。 – Turion

関連する問題