2011-06-09 7 views
9

可能性の重複:
How can I prevent the user from resizing the silverlight out-of-browser window?を無効にするには、ウィンドウのSilverlight 4のブラウザー外のリサイズ

実際に私が欲しいので、ブラウザウィンドウの外をリサイズ/最大化する能力を除去するためにどのような方法があります私のアプリケーションはある程度の大きさでなければなりません。

おかげ

+0

私はデスクトップでウィンドウのサイズを変更できないようにするのは非常に面倒です:) – IanNorton

+0

次のように見えます: - http://stackoverflow.com/questions/2682731/how-can-i-prevent - ユーザーのサイズ変更から銀色のブラウザ外ウィンドウ – IanNorton

答えて

-3

あなたはどんな新しいウィンドウを作ることができる何のステータスバー、ノーツールバー、無サイズ変更、などを持っていないwindow.open()を使用して: http://www.javascript-coder.com/window-popup/javascript-window-open.phtml

はしかし、これは、ブラウザに完全に依存しています多くはこれを無視するか、この動作を無効にするためのユーザー設定を行います。

+0

あなたは彼の質問を理解していないと思います。彼は何か他に尋ねた。ロールバックするか、あなたの質問を削除しないでください。 –

+0

これはjavascriptとは関係ありません。質問を読む。 – IanNorton

1

私は100%を確認することはできませんが、私はあなただけで行くことができると思いハザードう:ファイルの背後にあるビューコードのコンストラクタで

this.resizable = false; 
this.maximise = FALSE; 

を。

関連する問題