2011-07-10 7 views
0

EclipseのJSDT Javascriptサポートで何がサポートされているのか、またサポートされていないのかの明確なリストがどこにあるのですか?Eclipse JSDT - サポートされる機能の完全なリスト?

Eclipseで提供されているドキュメントは非常にまばらです。私は特に、JSDOcタグがサポートされている場所と、どこの実験者がかなり混乱した結果を出すのかに興味があります。

私は他の機能(補完、リファクタリング)の詳細についても興味があります。

グーグルが、私はこの質問が古いですけど

答えて

1

便利なものを生産していないが、私はいくつかの有用な情報を提供しようとするでしょう。この情報を見つける単一の場所はありません。私の理解では、JSDTは現時点では気軽に管理されているだけです。 Eclipse Indigoの場合、Rhinoのサポートが改善されましたが、コアJSの機能はあまりありません。

いくつかのドキュメントがありますが、Eclipseヘルプに含まれている: http://help.eclipse.org/indigo/index.jsp?topic=%2Forg.eclipse.wst.doc.user%2Ftopics%2Foverview.html

は新しいとnoteworthiesでいくつかの機能の説明もあります

さらに古いリリースのリストは次のとおりです。 http://www.eclipse.org/webtools/development/news/main.php

これはほんの少し役に立ちます。

関連する問題