2010-12-08 13 views
1

Eclipseを使用してPHP、Javaなどを開発するための完全なダウンロード可能なパッケージがありますが、Android固有のパッケージをまとめた人はいますか?完全なAndroid Eclipse開発パッケージ

私はそれは難しいそれを取得し、実行することはありません実現が、ちょうどダウンロードして解凍し、「エクリプス:アンドロイド」をしていいだろう

破ることは申し訳ありませんなど、およびアップと最新のSDKを使用して実行すること

答えて

3

それはあなたにはありますが、私は誰もバンドルにすべてを包み込むのに気にしていないと思います。私は、問題の一部は、Android SDKが毎月何か気になるものを変更して、統合するのが少し面倒かもしれないということだと思います。

2

これは、古い質問ですが、実際にOPが探しているものはまさにそこにあります。

ADT Bundle

関連する問題