2012-04-08 17 views
0

私が従ういくつかのフォーラムではモバイルアプリを構築する方法を探していますが、私が従うフォーラムのほとんどはAPIを公開していないようです。スレッド用APIを使用したフォーラム

スレッドをコメントに従うのに十分詳細なAPIを公開しているフォーラムプラットフォームを知っている人はいますか?または、私はスクリーンスクレイピングに頼らなければならないのですか?

は、

  • ショーンありがとうございました。

答えて

0

いくつかのPHPサーバでHTMLスクラップを試すことができます&携帯で情報を取得しますか?ちょっとした提案..

+0

ありがとうChirag.Yeah、それは私がスクリーンスクレイピングに頼っていたことです。しかし、かなり厄介です。 私は、phpBBなどのほとんどのforaがAPIを公開していないことに非常に驚いています。彼らは主にオープンソースであることを考えると、スレッドやコメント用のAPIをまだ誰かに追加していますか? –

関連する問題