2012-02-16 7 views
0

私は、このボタンを持っている:;)流体iframeのfacebookアプリケーションで滑らかなスクロールを行うにはどうすればよいですか?

$('#toTop').click(function() { 
     $('body,html').animate({ 
      scrollTop: 0 
     }, 800); 
     return false; 
    });​ 

ありがとう:

<a href="#" id="toTop" style="display: inline; ">Top</a> 

私はこのjQueryのコードのような何かを行うことが可能であるかどうかを知りたいのですが、Facebookのアプリケーションはiframe内で、ありません! (マシュー・ジョンストンの回答を後)

EDIT 1:

これは私が何を意味するかです:http://jsfiddle.net/ajXjg/4/

注:FB.Canvas.scrollTo

EDIT 2を設定する流体のキャンバスでは動作しません。 (今のところ希望がある人のために):

唯一の方法は、アンカーリンクを使用することです、スムーズなスクロールを取得しないでください:(...とFirefoxで彼らは動作しません!

答えて

1

このようには見えません。ただ設定してしまい、失敗しました。キャンバスアプリの特定の場所にスクロールできるようにするFacebook Javascript SDKメソッドFB.Canvas.scrollToはありますが、スムーズではありません。

+0

お返事ありがとうございます。申し訳ありませんが、私は自分の質問を編集して、JSFiddleのリンクを追加して、私の意味を見ています。 FB.Canvas.scrollToは流体キャンバスの設定では機能しません:(私が必要です)別の方法がありますか?ありがとう – VincenzoFerme

+0

残念ながら私は同じ原点のためにこれを動作させるためのJavascriptの方法はないと思いますポリシー(http://en.wikipedia.org/wiki/Same_origin_policy)では、iFrameでJSが異なるドメインの親フレームとやり取りできないようにしていますが、唯一の選択肢はアンカーリンクを使用することだと思います。 –

+0

ありがとうございました。今私はアンカーを使用していますが、すべてうまく動作しますが、アニメーションやその他の効果を制御することはできません。これは開発者に最高の(またはより美しい)ソリューションを使用しないように強制するフェイスブックアプリケーションの限界だと思います。あなたはいつか解決策があると思いますか?私は願っています... – VincenzoFerme

関連する問題