2017-01-31 1 views
4

私はほとんどCスタイルの字下げをしたいと思いますが、emacs(vimやその他のもの)にはまだまだ慣れています。 「{)」emacsのStroustrap Cスタイルを変更するにはどうすればいいですか?

void somefunc(
    int someInt, 
    char someChar, 
    float someFloat 
) { 
    // Code 
} 

つまり:私は私の.emacsファイルでこれを持っており、それは主に、私は私ではなく、このように私のコードのインデントを持っている、しかし、希望

(setq c-default-style "stroustrap" c-basic-offset 2) 

を望むものありませんライン。私は閉じ括弧が空でvと整列するようにしたいと思います。また、switch文が発生したときに私のケースをインデントしておくといいでしょう。

答えて

2

プリセットスタイルは変更しません。あなたはあなた自身をc-add-stylelink)と付け加えています。スタイルや独自の作成に関する情報については、Emacs Wikiを参照してください。

関連する問題