2016-06-14 12 views
2

ユーザーがボタンをクリックすると、ハイチャートグラフから特定のシリーズを削除したいと考えています。しかし、配列の中のアイテムではなく、シリーズの名前やIDを使用してこれらを削除したいと思います。Highchartsでシリーズ名を削除するには

ので、代わりにこれを行う:

chart.series[1].remove(); 

私が使用したい:

chart.series["Volcanoes"].remove(); 

はしかし、私はこれで成功しません。ここに間違っているもの:

chart.addSeries(
    { 
     name: "Volcanic", 
     id: "Volcanic", 
     data: [xxxx] 
    }); 

または、名前でシリーズにアクセスするにはどうすればよいですか? Here is a fiddle。あなたがchart.get("SeriId")を使用する必要がありますし、コードの下に使用し、それを削除するにはIDでセリを得るために

答えて

4

chart.get('Volcanic').remove(); 

私は、このアプローチを使用してサンプルHere

+0

パーフェクトを編集しました。ありがとうございました... BTW:その種のドキュメントはどこかありますか?私はここに尋ねることなく、どうやってこれに行くことができますか?私はそれがハイチャートのものではないと思うが、jQueryの知識はないのだろうか? – luftikus143

+0

私は線を少し少なくすることを望んでいます。つまり、ある種の「消える」効果があります。あなたはどのように知っているだろうか? – luftikus143

+0

@ luftikus143、highchartsにはハイチャートのWebサイトに完全な[apiリファレンス](http://api.highcharts.com/highcharts)と[完全なドキュメント](http://www.highcharts.com/docs)があります。 [ハイチャートユーザーの声](https://highcharts.uservoice.com/forums/55896-highcharts-javascript-api)希望でハイチャートに関する質問をしてください。 – hsh

関連する問題