2016-09-19 18 views
0

私はカスタムワークフロースタイルアプリケーションを開発中です。ドラッグ&ドロップツールキットのjQuery UIを使用しています。ドロップ可能イベントで作成されたアイテムをドラッグ可能にする

アイテムを削除する際に、削除されたアイテムに応じて、本文にさまざまなアイテムを含むブートストラップパネルをレンダリングしています。

ここで、これらのパネルをドロップ領域内で再びドラッグ可能にすることができますが、それを達成できないようです。

以下は、htmlの要点へのリンクです。 linkmeのものを無視して、それは私が取り組んでいる別の側面です。理想的には、オブジェクトはソリューション部門内のどこにでもドラッグ可能です。

https://gist.github.com/ajberry/0ab2c0adca4f92855b26b63f929b108d

私はそれは愚かなものだと仮定している、と私はいない成功を収めて次のことを試してみました:

$(".panel-default").draggable(); 

私は、これは、各パネルをドラッグすることを可能にするだろうと思ったよう。私はそれが私の落ちる出来事または何かと関係があると思っています。

よろしくお願いいたします。

+1

あなたはドラッグ可能なクラスがそれに追加されているかどうかを確認するために(例えば、.panel-デフォルト)あなたは(ドラッグ可能になりたい)要素を点検しましたか? –

+0

実際、クラスを追加していませんでした。問題は、パネルにドロップイベントのドラッグ可能な属性を与える必要があることでした(ページの読み込み時にレンダリングされなかったため)。 –

+0

回答を投稿できますか? –

答えて

0

dropイベントのdraggable属性で追加しました。それ以前はオブジェクトが存在しなかったため、適用できませんでした。

function handleDropEvent(event, ui) { 
    var rownum = $("#solution .panel-default").length; 
    console.log(rownum); 
    var draggable = ui.draggable; 
    var mytype = draggable.attr('class'); 
    if (!(mytype.includes("panel-default"))){ 
    renderChildControls(draggable.attr('id'), rownum) 
    } 
    $('.panel-default').draggable(); 

}

関連する問題