2016-06-28 9 views
0

WordpressでPHPページのGET変数を渡すことが可能かどうかを調べるのに問題があります。 以下のSOの質問へのリンクは、カスタムPHPページをWordpressに追加する方法を説明していますが、GET変数を渡す方法は?WordpressでGET変数を使用してPHPページを追加するには

How to add a PHP page to WordPress?

enter image description here

+0

でGETリクエストを送信するとexample.com/mypage を言わせて下のページを作成します。 ? – postrel

+0

それは、製品をオンラインで販売していると考えているので、私は類似したテンプレートを必要とするが、製品の仕様は異なっている必要があります。だから、もし私が言及したSOの質問に述べられているようにテンプレートを入れたら、私はそれが良いと思った、私はGET変数を介して製品idを渡すだろう。 –

+0

@Andytheandroidあなたは厳密にプロにとどまり、誓いや侮辱を避けてください。 –

答えて

0

のは、あなたの質問を開発し、あなたが達成しようとしているものを説明してもらえ、それにMYVARIABLE

example.com/mypage?myvariable=1 
+0

@Andytheandroidあなたは無礼です。じゃあさようなら – postrel

関連する問題