2017-01-14 11 views
0

PHP変数を.htaccessファイルに追加することはできないと思います。私が間違っていない限り?URLにPHP変数を追加する

私のウェブサイトはデータベースからコンテンツを作成します。私は表示されているものと一致するようにURLを変更したいと思います。

私は私がショーされている内容に基づいて、URLを変更するにはどうすればよい$ブランドと$ PARTNUMBERのためのPHP変数

を持って

http://domain.com/products/brand/partnumber 

http://domain.com/products 

、変更したいです? ありがとうございます。製品/

<?php 
header("location: http://thisurl.com/products/".$brand."/".$partnumber); 
?> 

index.phpの下で

+0

あなたは、 "URLの変更" とはどういう意味ですか?同様に、クライアントを新しいページにリダイレクトしますか? –

+0

SEOの場合、各製品にはURLがある方が良いと思いました。私はすべての製品情報を持つデータベースを持っています。私は動的に表示されているものと一致するようにURLを更新しようとしている製品ページを動的に作成します。 – Brendan

答えて

1

ただし、http://github.com/klein/klein.phpのようなSTH、ルータを使用することがあります。

$klein->respond("/products/",function($request,$response){ 
    $response->redirect("/products/".$brand."/".$partnumber); 
}); 
$klein->respond("/products/[:brand]/[:number]",function($request){ 
    return $request->brand." ".$request.number; 
}); 

$klein->dispatch(); 
+0

私はあなたの一番の例を試しています。私は無限ループに走り続けています。しかし、私はこれが私が必要とする方向だと思う。 – Brendan

+0

@brendan:下の例は、簡単に拡張/実装することができるので、はるかに優れています。私がすべてのプロジェクトでそれをやり遂げた方法 –

関連する問題