2011-09-22 5 views
1

Taskwarriorを使用してコマンドラインからToDoリストを管理した後、私は電子メールと同様のことをしたいと思います。以下のような動作をするプログラム。存在しないものを想像していますか、または既存のツールでこれを行うことができますか?私は松やmuttが非インタラクティブな呼び出しモードを持っているとは思わない。彼らはあなたを自分の殻に連れて行きます。私は欲しくないのです。出力を別のunixコマンドにパイプしたいと思っています。被写体からの(非インタラクティブ/ライン指向)のコマンドライン電子メール受信ボックスビューアツール、任意のimapに設定可能?

$ mail_programリストの受信トレイ

---- ------- ----

ママの再受信:2011-09-17

こんにちは

$ mail_program list inbox | grepのお母さん

ママの再:こんにちは2011-09-17

$

答えて

0

あなたがmailあるいはmailxプログラムを持っています。それはインタラクティブですが、あなただけのメールを印刷したい場合は

$ mail -p 

$ mailx -r 
+0

ありがとうございます。私が探していたものではなく、知っておいてもいい。 –

関連する問題