2012-04-30 9 views
0

私は古いサーバを持っていました。プロジェクトのすべてのファイルが置かれていたフォルダをコピーしました。元のファイルを元に戻したい。サーバからコピーしたSubversionディレクトリから元のファイルを取得

ディレクトリでsvnエクスポートを試みましたが、それが機能しませんでした。それは作業コピーではないと言いました。ファイルを元に戻すためにディレクトリで使用できるコマンドはありますか?ここで

は私が走ったコマンドは次のとおりです。

 

C:\Users\Dan\Desktop\Server Old>svn export JCS_R3 
svn: E155007: 'C:\Users\Dan\Desktop\Server Old\JCS_R3' is not a working copy 

C:\Users\Dan\Desktop\Server Old>cd JCS_R3 

C:\Users\Dan\Desktop\Server Old\JCS_R3>dir 
Volume in drive C has no label. 
Volume Serial Number is 2A6F-89F3 

Directory of C:\Users\Dan\Desktop\Server Old\JCS_R3 

04/30/2012 06:55 PM    . 
04/30/2012 06:55 PM    .. 
04/30/2012 06:55 PM    conf 
04/30/2012 06:55 PM    dav 
04/30/2012 06:55 PM    db 
02/03/2011 01:35 PM     2 format 
04/30/2012 06:55 PM    hooks 
04/30/2012 06:55 PM    locks 
02/03/2011 01:35 PM    229 README.txt 
       2 File(s)   231 bytes 
       7 Dir(s) 218,980,196,352 bytes free 
 

それは、Apacheを使用してUbuntuのサーバー上で実行されていました。それが重要かどうかはわかりません。あなたがここに持っているもの

答えて

1

リポジトリのではなく、作業コピーのコピーです。すべてを正常にコピーすると、すべてのファイル(およびすべてのリビジョン履歴)がそこにあるはずです。

svn checkout "file:///C:/Users/Dan/Desktop/Server Old/JCS_R3" 

:あなたはこのような何かを試みることができる(注:これを行うとき、あなたの現在のディレクトリがどこか別の場所でなければなりません、あなたはあなたのリポジトリ内の作業コピーを配置しようとしないように!)

私はリポジトリがUnixマシン上にあり、あなたが今Windows上にいることが問題になるかどうか分かりません。もしそうなら、それを別のUnixボックスにコピーすればもっと成功するかもしれません。

+0

うわー、それは完璧に機能しました。本当にありがとう。あなたは、安堵のため息を想像することさえできません。すべてが失われたと思った。 – user489041

+0

私はその気持ちをよく知っています。私はそれが分類されてうれしいよ! (あなたの問題を解決したら私の答えを受け入れるべきでしょう。) –

関連する問題