2016-12-19 10 views
1

現在Android搭載端末で再生中のオーディオにアクセスできるかどうかを知りたい。現在のオーディオ出力を読む - Android

は:Spotifyはバックグラウンドで実行されている場合、私は私のRaspberryPiに接続されているいくつかのLEDsを制御するためにオーディオにアクセスしたいです。

現在再生中のサウンドに応じて色を変えるイコライザを作成したいと思います。私は、主なオーディオ出力にアクセスすることが可能であるかどうかを教えてくれる人がいれば感謝します。

答えて

1

根付いた電話を使用していない限り、Androidでランダムなアプリの出力をキャプチャすることはできません。

ただし、メディアファイルを再生し、「ビジュアライザー」エフェクトで視覚化する目的で出力をキャプチャするアプリを作成できます。ここでサンプルを見ることができます:https://android.googlesource.com/platform/development/+/master/samples/ApiDemos/src/com/example/android/apis/media/AudioFxDemo.java ( "Visualizer"を探してください)。

とにかくラズベリーパイを使用している場合は、からまでのすべての音楽を再生し、そこでキャプチャして分析できます。あなたはしかし、外部のUSBサウンドカードが必要になります。例えば、この記事を参照してください:http://www.g7smy.co.uk/2013/08/recording-sound-on-the-raspberry-pi/ ここでは、オーディオを録音して再生するだけですが、その間に分析フェーズを挿入できます。

1

私はこれがカバーされていると信じていますが、答えはまだノーと思われます。この回答は、再生中にオーディオにアクセスできる場合、セキュリティ上の問題であると言います。

Can I access the audio output of an Android device in order to modify it before the user hears it?

しかし、この答えは、オーディオ再生するコードのいくつかの種類を与えるように見えますが、私はこれは多分あなたを助けるが、一見の価値はないと思います。

android get device overall audio output in pcm

は、この情報がお役に立てば幸いです。

関連する問題