2017-11-10 8 views
0

"DESeq2"パッケージをRにインストールしたかったのですが、xml2-configファイルがありませんでした。私はlibxml2パッケージをインストールすることでどこかで入手できると知っていましたが、試してみるとRバージョン3.4.2では利用できないというエラーが出ます。誰でも何をすべきか考えていますか?それは瞬時に動作しませんでしたが、Rはのlibxml2-devをインストールすることが示唆書いたもの@amarchin実行した後devtools::install_github("r-lib/xml2")私のバージョンで利用できない場合、Rにlibxml2パッケージをインストールするには?

答えて

1

あなたはdevのバージョンをインストールすることができます。だから私は実行する:sudo apt-get install libxml2-dev端末で。 そして、Rコンソールで@amarchinからコードを入力しました:devtools::install_github("r-lib/xml2") そしてそれは働いた:

+0

OK!間接的ではありますが、助けになりました!私は答えを書いています。 – Ilona

+0

私はあなたの問題を解決したことをうれしく思っています:) 答えが役に立つと思うなら、それをアップヴォートすることを検討できます – amarchin

関連する問題