2011-12-05 17 views
-3

私はゲームを作っていて、あなたが緩んだときにはPlay Againボタンがあります。私はあなたがゲームを完全に始めることを打つときにしたいと思います。それは基本的な質問のように見えるかもしれませんが、それはクラスの中にあり、プログラムの終わりではないので、トップに戻っていく間に大きなものになることはできません。何か案は?プログラムの再起動方法は? (ゲームの再開ボタン)

+0

1.これはコードなしでは言えません。 2.何らかのグローバルループを提供する必要があります。 – Beginner

+0

@Beginnerあなたはどういう意味ですか?グローバルループはありません。唯一のループは、他のクラスを呼び出したり、いくつかのものを実行したりする実行クラスです。私は私のコード全体を投稿したくありません。私は、ループを扱う実行クラスがあまりないので、あなたが必要とするコードがわからない。 – ComputerLocus

+0

@Fogestコードを見ることなく、あなたを助けることは非常に難しいでしょう。 –

答えて

2

初期化が必要なものをすべて初期化する(例えば、コンストラクタの内容をinit()関数に入れる)機能がある場合、 "Play Again"ボタンはinit )すべてをリセットします。

+0

私はかなり新しくコンストラクタを完全に理解しているわけではありませんが、GFXを扱うクラスは唯一のものだと思います。これは 'public void paintComponent(Graphics g)'になります。それがあなたの話で、それをどうやってやっていくのだろう? – ComputerLocus

0

ゲームの始めに電話する方法はありますか? 再生リスナーを再生ボタンに追加し、そのリスナーからそのメソッドを呼び出します。 私はちょうどここに推測しています...

+0

'public class draw extension JPanelはKeyListener、MouseListenerを実装しています{'これは私のクラスです。私はそれにどのようなアクションリスナーを追加しますか? – ComputerLocus

+0

あなたの質問には、ゲームの最後に大きなボタンがあると言われました。そのボタンにアクションリスナーを追加し、メソッドアクションのpreformedメソッドからstartメソッド(または呼び出されたもの)を呼び出します。 – Mr1159pm

+0

ああ、スイングボタンではありません。それはPhotoshopで作成されたボタンで、イメージの特定の領域をクリックすると再起動します。 – ComputerLocus

関連する問題