2012-01-26 3 views
5

Windows XPでEclipse/CCS(CDT)を使用しているときに、「Open Declaration」(F3)と「Open Definition」(Ctrl-F3)の操作が期待通りに機能していました。Eclipse CDT(CCS)Goto関数の定義

Windows 7に切り替えた後も、私はまだ宣言にジャンプできます。しかし、EclipseはCtrl-F3とそれに対応するメニューコマンドを完全に無視します。すべての設定を確認しましたが、どちらのインストールでも違いは見つかりませんでした。

Windows XPが起動したときにプロジェクトにアクセスするとOpen Definitionが動作するので、プロジェクトのプロパティはここでは重要ではないとは思いません。

新しいEclipseインストールでこの貴重な機能をもう一度入手するにはどうすればよいですか? F3は両方向に動作します

答えて

2

(CDT8.1)

+0

Ctrlキーを押しながらF3またはCtrlキーを押しながらクリックするか、F3は、関数定義、宣言のみにジャンプしません。 CDTバージョン:8.1.0.201206111645ヘルプが高く評価されるでしょう! – user180574

+7

私は以前の声明を修正したいと思います。関数定義が同じファイルにある場合は関数定義にジャンプし、異なる.hファイルにある場合は関数宣言にジャンプできます。しかし、他の.cファイル(.C、.cppなど)の関数定義にジャンプすることはできません。 – user180574