2012-03-14 1 views
1

私のワークフローは、通常はこのように書きます:私はその後、私は(クラス名で「ActionScriptに書き出し」とタイプを選択などのテキストフィールド、コンテナ、とフラッシュIDE内のシンボルを作成しますステージインスタンスの自動宣言はもちろんオフです)。自動的にフラッシュIDEライブラリからシンボルのクラスを生成するための方法

それから私は、FDTに対応するクラスファイルを作成し、私のシンボルであるこのすべてのテキストフィールドやその他のオブジェクトを宣言します。これはかなり日常的で退屈なプロセスです。

それを自動化する方法はありますか?おそらくフラッシュIDEのプラグインは、ASのためにエクスポートされたシンボルに基づいて自動的にクラスファイルを作成するでしょうか?

更新:したがって、Pavelfljōtの回答に続いて、私はこのタスクを達成するために自分のコマンドを書きました。 Adobe Exchangeで利用できるようになりました。http://www.adobe.com/cfusion/exchange/index.cfm?event=extensionDetail&loc=en_us&extid=3021022

+0

LazyBoyは私が望むものに最も近い拡張ですが、壊れているようです(http://www.adobe.com/cfusion/exchange/index.cfm?event=extensionDetail&extid=1860528) – DataGreed

+0

どのようにこれらを含めるのですかあなたのプロジェクトのシンボル? [Embed]タグを使用していますか? – grapefrukt

+0

もちろん、ライブラリ項目のクラスを作成するだけです。それでおしまい。 – DataGreed

答えて

2

JSFLを使用すると、.flaライブラリを使用できます。ライブラリ項目を介して実行され、AS用にエクスポートされたものを検索し、必要に応じて.asファイルを作成するスクリプトを作成できます(まだ作成されていない場合は既存のものを上書きしません)。 (シンボルステージ上のオブジェクトを介して実行するパブリックプロパティを作成するには、名前とタイプを取得してクラス内の適切なフィールドを作成します)。

・ワース本当にあなたがよりコンパクトでエレガントなスクリプトを書くのを助けることができる偉大な枠組みxJSFLを、言及します。

+0

私はすでに拡張機能があると思っていました。私は実際に私自身のものを書き始めました。 xjsflへのリンクありがとう - 私はjsflのためのフレームワークがあるとは思っていません:) – DataGreed

関連する問題