2009-05-21 6 views
5

Googleでよくある質問ですが、答えが「いいえ」でない限り、満足できる回答が見つからない場合Silverlight 2.0をサポートするすべてのブラウザでSilverlightのコンテキストメニューを上書きできますか?

ユーザーが右クリックしてメニュー項目を追加したい場合は、私のSilverlightアプリをクリックします。

私が見つけた最も近いものは、Firefoxではなく、コンテキストメニューをキャッチし、Chromeはコンテキストメニューを表示してカスタムイベントを表示します。

(私が述べたチュートリアルはここ http://silverlight.net/blogs/msnow/archive/2008/07/01/tip-of-the-day-14-how-to-right-click-on-a-silverlight-application.aspxた)

+0

シルバーライトを使用している場合は、すでにすべてのブラウザを除外している – Javier

+1

OPは「すべてのブラウザ」が5%以上の市場シェアを持つすべてのブラウザを意味すると考えています... – Nate

+1

私はすべてのブラウザをサポートしていますSilverlight。私はそれが混乱の原因になるとは思っていませんでした。タイトルが変更されました。 – NetHawk

答えて

2

ここでは実装はありますが、CTRL +左クリックするとコンテキストメニューが表示されますスペイン語):。

http://www.albloguera.es/?p=29

別のオプション、1は今、それは:-(現在の2.0バージョンで働いているかどうかわからJavaScriptでそれを行う、かなり分厚いソリューションを指摘し、されていない

グッド幸運 Braulio

2

は、Silverlightでネイティブにこれを実行する方法はありません。

私は、他の場所で述べたTelerikコントロールがHtmlBridgeを使ってコンテキストクリックを傍受し、独自のメニューを描くと信じていますが、Silverlight 2.0.40115では動作していないようです。

右クリックがないことは、技術的な問題ではなく、セキュリティ上の懸念に基づく設計の決定です。しかし、私はMicrosoftのチームが将来のバージョン(おそらくv3でも)のコンテキストメニューを許可することを検討していると信じています

+0

私はそれもユーザーエクスペリエンスの心配に基づいていると思います...いいえ、右クリック - >隠された機能はありません –

関連する問題