2016-08-24 51 views
1

毎時10分後または15分後に実行されるcron式を設定しようとしています。アプリケーションにはcronジョブのカップルがあり、毎時間15分ずつスケジュールを設定しようとしています。 例のカップルを読んだ後、私はこれらの表現を思い付いた: 10 0 * * * ?、これらは正しく表現されているかどうか25 0 * * * ?Spring Cronの式:毎時10分後

は、あなたがそれらを確認してくださいことはできますか?

答えて

1

あなたが持っている方法では、ジョブはそれぞれ@ 12:10 amと12:25 amにしか実行されません。ゼロを星に変えれば、毎時間10分と25分の2つのジョブを実行するという目標を達成できます。

10 0 * * * ? 
25 0 * * * ? 

使用:代わりの

10 * * * * ? 
25 * * * * ? 
+0

私はそれが10秒ごとに25秒のために働くつもりだと思います。もう一度チェックしてください。 –

関連する問題