2016-11-10 6 views
2

私は毎日深夜にジョブを実行するMVCアプリケーションでスケジュールを実装します。これがコードです。 "0 0 * * *?" されCronスケジューラ毎日12時に

IScheduler sched = container.Resolve<IScheduler>(); 
    sched.JobFactory = new AutofacJobFactory(container); 
    sched.Start(); 

    IJobDetail job = JobBuilder.Create<ProcessInvoiceJob>() 
      .WithIdentity("job1", "group1") 
      .Build(); 

    ITrigger trigger = TriggerBuilder.Create() 
     .WithIdentity("trigger1", "group1") 
     .WithCronSchedule("0 0 * * * ?") 
     .Build(); 


    sched.ScheduleJob(job, trigger); 

は、私はいくつかの記事を読んで、それが12真夜中のためのcron表現が含まれています

Egは:http://blog.bobcravens.com/2009/10/an-event-based-cron-scheduled-job-in-c/

問題は、私のスケジュールはで1時間ごとを実行している...どのようにこの問題を解決するには?

答えて

2

あなたはすべての時間に実行するように指示され、深夜の正しいCRON値のみ0 0 0 * * ?

編集です:あなたが使用したリソースは2009年からであるので、私は参考のために、これは間違っているだろうか見ることができ、現在のCRONは「分秒時間月日の曜日」(任意フィールド)です

+0

返信いただきありがとうございますXerShade。私はあなたのように表現を変更します。次に、サーバーにプロジェクトを公開します。それは数時間経過しており、1時間に1回スケジュールが停止しているようです。私はあなたに1日後の状態を知らせます。 – weeraa

+1

うわー!!!これは正常に動作します。ありがとう。しかし、なぜ私は、ほとんどのウェブサイトが12時の深夜に間違った表現をしているのだろうかと思います。 [link](http://www.nncron.ru/help/EN/working/cron-format.htm)も間違った表現をしています。 – weeraa

+0

わかりませんが、私が答えて言ったように、正しいフォーマットは「秒、分、時、日番号、月、曜日名、年(オプション)」です。 – XerShade

関連する問題