2016-05-19 29 views
0

私はWPF/C#アプリケーションを持っていますが、ちょっとした問題があります。私はAZの文字列値を渡しているラベルを持っています。 AX、AY、AZの値がデータベースにバインドされたコンボボックスがあります。何らかの理由で、ラベル値がコンボボックスの値と一致しません。WPF/C#ComboBoxにコンテンツを書き込む

だから、私は

CbCode.SelectedValue =コードを持っています。

コードは、別のウィンドウ

public SystemCode(string Code) 
{ 
    InitializeComponent(); 
    Code = sysCode; 
} 

public string Code { get; } 

デバッガは文字列値がAZで、BU画面でのコンボボックスは、デフォルトAXの値であると言われますから来ています。

どのようにしてコンボボックスのページの読み込み値を設定するラベルコンテンツを取得できますか?

XAML:

<ComboBox x:Name="CbCode" DataContext="{StaticResource CodeViewSource}" 
SelectedValuePath="Code" ItemsSource="{Binding}" DisplayMemberPath="Code" 
HorizontalAlignment="Left" Margin="106,103,0,116.4" Width="97" 
d:LayoutOverrides="Height"/> <TextBox x:Name="TxtZipFive" 
HorizontalAlignment="Left" Height="23" Margin="106,0,0,85.4" 
TextWrapping="Wrap" Text="" VerticalAlignment="Bottom" Width="97"/> 
+0

あなたは私にあなたのXAMLを示していただけますか? – Vishal

+0

あなたの答えには多くの情報がありません。あなたの答えを編集し、コンボボックスとあなたのxamlをどうバインドしているかを教えてください。 – Pikoh

+0

答えて

0

あなたの質問は十分に明確ではないですが、私はあなたが使用する必要があると思う:

UpdateSourceTrigger=PropertyChanged 
関連する問題