2010-12-02 7 views
0

私はちょうど始めたレコードだが、このPHPでかなりうまくやっているが、私は本当に理解していないJavascriptで、ブログでPHPをプログラミングしている。Javascript、動的コンテンツをテキストエリアに書き込む

私のブログでは、人々がコメントして議論したいと思います。私が欲しいもの

すべてのコメントが表示されるIDを持っています。

私はそれをクリックしたいと思いますし、JavaScriptはコメントを残すためにそれをテキストエリアに置くべきです。

すべてです。

+0

あなたのバブルを破裂しないように、私はあなたが車輪の再発明する必要はないと思います。それは楽しいことですが、ある時点を過ぎても続けるのは本当に難しいです。 * tons *のCMSシステムがあります。私はワードプレスを個人的にお勧めします。 – Blender

+0

あなたは私のバブルの男を爆破しているわけではありません:)私はWordpress(テーマを扱っています)で何年も働いていますが、仕事の新しい種類を探しています。ご意見ありがとうございます。 – Kris

答えて

0

(この答えはjQueryのを使用しています。)

// getting a reference to the TEXTAREA element 
var $ta = $("#new_comment textarea"); 

$(".comment").click(function() { 
    var text = $(this).find(".text").text(); // depends of the structure 
    $ta.val(text); 
}); 

<div class="comment"> 
    <p class="author"> Peter </p> 
    <p class="text"> Good article! </p> 
</div> 
+0

ありがとう!私は私自身でこれを実装できるかどうかを見極めるつもりです。 – Kris

関連する問題