2011-01-26 1 views
4

動作しない私は、TextFieldを作成し、このようなビューに追加しています:textField.clearButtonMode =/*どんな*/

UITextField *textField = [[UITextField alloc] initWithFrame:CGRectMake(/*blah blah */)]; 
textField.borderStyle = UITextBorderStyleRoundedRect; 
textField.clearButtonMode = UITextFieldViewModeAlways; 

[otherView addSubview:textField]; 

otherViewで期待どおりにテキストフィールドがレンダリングされますが、 ClearButtonにどのような値を割り当てても、Clearボタンはレンダリングされません。誰がこれを引き起こしているのか知っていますか?

+1

テキストを入力するときにclearButtonが表示されますか? – Felix

+0

ihavetoenter15:いいえ –

+1

実際、私はもう一度チェックして、間違っていました。テキストフィールドに値がある場合、ボタンはそこにあります。私は、いつも「いつも」は「いつも」を意味すると思います。本当に意味するときは、「.text!= nil'」です。 –

答えて

8

答えはUITextField.clearButtonModeです。テキストフィールドに値がある場合、ボタンはそこにあります。私は、いつも「いつも」は「いつも」を意味すると思います。実際には「.text != nil」と意味します。

+0

本当にあなたは3年前の自分自身の質問に答えましたか? –

+2

Hehe。ちょうどそれにつまずいて、それを返信しないままにしたくなかった;-) –

+1

ああ、私はあなたがコメントとして回答を投稿したのを見る... 3年前:D –

関連する問題