2017-08-15 8 views
0

CDTでC++プロジェクトの静的* .aライブラリを参照しようとしています。私はC/C++のビルド - >クロスC++のリンカー - >ライブラリに含まれていますlib * .aを使用しているCDT ...シンボルに対して... R_X86_64_32Sを再配置することはできません。

しかし、私はエラーを取得します: 共有オブジェクトを作るときにシンボルR_X86_64_32S再配置に使用することはできません。

これまで私が読んできたことから、コンパイラは共有ライブラリを参照していると考えていると思います。 * .aライブラリを使用する方法はありますか?それらを.soオブジェクトとして再コンパイルする必要はありますか?

答えて

0

再コンパイルする必要がありましたが、* .aライブラリとして再度コンパイルするには十分でした。私はかなり問題が私のgccコンパイラの更新に由来していると確信しています。

関連する問題