2016-05-16 7 views
-6

果物、野菜、野菜以外の花の新鮮さをチェックするアンドロイドアプリを作りたいと思います。私はこれらのすべてをカメラでスキャンし、スキャン後にユーザーに詳細を提供したいと思います。誰も私にそれについての提案をしてください。私は本当に感謝します。果物、野菜、野菜以外の野菜や花などのオブジェクトをアンドロイドでスキャンできますか?

+2

http://xkcd.com/1425/ – jonrsharpe

+1

以前のディスカッションでは、いくつかのヒントがあるかもしれません。[http://stackoverflow.com/search?q=android+object+recognition](http://stackoverflow.com)/search?q =アンドロイド+オブジェクト+認識) –

答えて

1

これはあなたが深刻であることを実感した後、私はあなたに指示を与えます。私は大学に行ってソフトウェアエンジニアリングを学ぶべきだと思います。ビッグデータ、セマンティックウェブ、OOPなどのコースに焦点を当てます。あなたのアプリケーションについて。

1)実装しようとしているタスクは、画像処理と呼ばれます。それはあなたのケースでは非常に複雑なアルゴリズムであり、数十万の事前撮影画像を持たずに実装するのは難しいです。したがって、

2)このデータをキャッシュ、並べ替え、処理するサーバーが必要です。それは大きなデータであることを忘れないでください。

3) "意味論"の定義が必要です新鮮なを意味します。私は自分の中でバナナを好むので、私のgfは触っていなくても、彼女はすでに腐っていると思っています。したがって、本当に良い定義といくつかのレベルの新鮮さが必要です。 4)これの後 - あなたの仕事は簡単です - 写真を撮る - サーバーに送る - 結果を得る。

+0

私に提案をくれてありがとう –

関連する問題