2012-04-24 11 views
-1

Facebookの友だちがFacebookの最近の写真をアクセスするにはどうしたらいいですか?Facebookの友達の写真をストリームで入手するにはどうしたらいいですか?

私はアンドロイドアプリケーションでこれを見ましたが、私はプログラムしたいと思っていましたが、私はあなたの友人がFacebookに投稿している写真の最近のフィードをFacebookに投稿したいと思います。ウェブサイトのアプリのためのそれ。

+0

[この回答を見てください](http://stackoverflow.com/a/10245654/593709) –

答えて

0
Androidがここにタグ付けされている理由

わからないが、FacebookのAPI

+0

グッドを使用私はいくつかのAndroidの携帯電話でこれを参照していましたが、この機能が組み込まれています。これは本当にその機能がどのように質問の明確化に役立つのかの例です。 – Russell30342

+0

Android用Facebook API – Eliezer

関連する問題