2011-08-01 4 views
0

こんにちは、私はGoogleのウェブマスターツールのような確認スクリプトを作りたいと思います。.html PHPによるダウンロードによるユニークなサイト検証

各ユーザーに固有の文字列を持つ.htmlファイルをダウンロードする必要があります。私のウェブサイトは、そのスクリプトがサイトの検証を確実にするように呼びます。

heres私がそれを動作させたいと思ったら、私のデータベースには、各ユーザに一意の文字列を格納するフィールドがあります。

ユーザーは、自分のサイトにこの文字列で

アップロードしてファイルをダウンロードし、私のウェブサイトはそれを呼び出します。ユーザーはどのように私は、このファイルをダウンロードして、自分のサーバーのファイルを削除するユーザーについては行くだろう

$FileName = "veri_".$username.".html"; 
$fh = fopen($FileName, 'w') or die("can't open file"); 
$stringData = $ustring; 
fwrite($fh, $stringData); 
fclose($fh); 

ダウンロードボタンを押したときに、私は思っています何

です。それに

+2

前に一番上になければならないされていること。 HTTPレスポンスを受け取ったブラウザは、レスポンスを生成するためにファイルを使用したかどうかを知らず、送信したヘッダと送信したボディデータを知っているだけです。右側のヘッダを送信するために "php force download"を検索し、次に 'echo $ stringData'だけを送ります。 –

答えて

0
unlink("veri_".$username.".html"); 
header("Location: download.php?file=".$username); 

を行うための最善の方法は、しかし、これはあなたがファイルを作成する必要はありません任意の出力

関連する問題