2016-07-13 16 views
0

ユートピアからURLパスを受け取り、表示しようとしています。しかし画像データをデコード中にエラーが発生しました

Error decoding image data <NSData 0x7f9d820c5a00; 1196 bytes> 

パスをIを記録し、ブラウザとそのそこにそれを見るのonError記録します。何が原因なの?少なくともこのエラーはどういう意味ですか?

編集:サーバーの

私が使用しているmeteorjs。私はそれには関係があると思う。私は静的な画像をオンラインで使用し、うまく動作します。

PS:私は、画像に変換しなくても

+0

あなたは画像のURLを与えることができますか? –

+0

私はローカルで提供します http:// localhost:3000/users/QtH3t7hrMk92D2BDN/medium_4980838804202467-EDDD9922-2ED4-42D3-B95D-AAFC9AFE5F64.jpg そのようなものです。 – Damathryx

+0

NSDataには何が格納されていますか?画像データではなくエラーメッセージだと思います。 – Avi

答えて

0

私は、あなたが直接のNSDataを表示していると思う客観Cでコードをいけません。このようにしてください:

NSData *data = [NSData datawithContentsOfURL:URLString]; 
UIImage *image = [UIImage imageWithData:data]; 
関連する問題