2017-05-16 4 views
1

マップマーカーを設定していて、すばらしいフォントマーカーを追加したいと思います。 マーカーURLが必要な第三者API(OverlappingMarkerSpiderfier )を使用しています。URLリクエストですばらしいフォントを使用できますか?

今、私はローカルマーカーmarker.svgを取得しています。しかし、私は素敵なフォントのマーカーを使用したいと思います。

iconURL = 'marker.svg' 
iconSize = new (google.maps.Size)(23, 32) 
marker.setIcon 
    url: iconURL 
    scaledSize: iconSize 
+0

スタンドアローンのイメージではなく、フォントの内部 –

+0

地図上にマーカーを置くことができない場合、そのマーカーを持つのは何ですか?マップ上でマーカーを使用しているかどうか、どのようにマーカーを使用しているかを知りたい。 – Whitecat

+0

あなたは次のようなことを意味しますか:https://sites.google.com/site/gmapsdevelopment/ – ReFran

答えて

1

マーカーイメージにはフォントを使用できません。

ものの、nathan-mは画像にフォントを変換し、あなたがそれらを使用することができます。

https://github.com/nathan-muir/fontawesome-markers

同じ質問への彼のanswerは、コードの例を持っていました。

手動でJSファイルを挿入するか、またはnpm install fontawesome-markerまたはbower install fontawesome-markerを使用します。

だけのJavaScriptファイルfontawesome-markers.min.jsが含まれるので、好きな がそれらを使用することができます素晴らしいフォントでマーカーが単にグリフであるように私は、どのように見ることができない

new google.maps.Marker({ 
    map: map, 
    icon: { 
     path: fontawesome.markers.EXCLAMATION, 
     scale: 0.5, 
     strokeWeight: 0.2, 
     strokeColor: 'black', 
     strokeOpacity: 1, 
     fillColor: '#f8ae5f', 
     fillOpacity: 0.7 
    }, 
    clickable: false, 
    position: new google.maps.LatLng(lat, lng) 
}); 
関連する問題