2016-06-29 13 views
0

特定のtwitterユーザーからフォロワーからすべてのユーザーデータを収集したいと思います。まず、followers/idを使用して、ユーザーからフォロワーのuser_idを収集します。その後、収集されたuser_idのすべてから同時にユーザーデータを収集するために、ユーザー/参照を使用したい(最大100件)。これは私が立ち往生した場所で、結果は得られないようです。手動で入力すると、私が期待した結果が得られるので、入力user_idsと何か関係があると思います。Twitter API for Python:リクエストからの結果を新しいリクエストで使用する

from TwitterAPI import TwitterAPI 
import JSON 

consumer_key = "..." 
consumer_secret = "..." 
access_token = "..." 
access_token_secret = "..." 

api = TwitterAPI(consumer_key, consumer_secret, access_token, access_token_secret) 

r = api.request('followers/ids', {'screen_name':'elonmusk'}) 
r = json.loads(r.text) 
r = list(r['ids']) 
f = api.request('users/lookup', {'user_id': r }) 
print(f.text) 

私はそれを解決するには、いくつかのよこしまな方法を試してみたが、上述のように遠くに私の初心者Pythonの知識が最も信頼性の高いの範囲とするためにあります。それは動作しません。

答えて

0

私はそれを自分で修正することができました。最初のリクエストでは、2番目のリクエストで処理できなかった結果が多すぎました。私はこれに最初のリクエストを変更しました:

r = api.request('followers/ids', {'screen_name':'elonmusk', 'count':'100'}) 
関連する問題