2016-10-13 31 views
0

Ruby on Railsを使用してブログを作成しています。私はRubyでそれを生成するコードを記述しようとしているRubyの投稿リストからブログ投稿のアーカイブを生成

enter image description here

ここに見られるように、私は本当に方法のように、いくつかのブログのプラットフォームは、ブログ上のすべての記事のアーカイブを持っています。私はまだルビーにかなり新たなんだと私は私のコードで

<h6>Archive</h6> 
<% 
    @posts.each do |post| 
     #Add dropdown for post year if first entry into year 
     #Add dropdown for post month if first entry into month 
     #Add post to dropdown of month under dropdown of year 
    end 
%> 

を見られるように、大まかなアイデアを持っているしかし、私は、ERBコードにそれを翻訳に苦労しています。誰かが私にこれの例を教えてもらえますか?ありがとう!

EDIT:リスト@postsはあなたがRubyのgroup_byメソッドを使用することができ、最新の最も古い

答えて

関連する問題