2010-11-21 14 views
0

私は最近Rhino DSLでプレイし、Booを使用して簡単なDSLを作成しました。私が最初のコードをデバッグしたとき、私はかなり驚いていました。デバッグしているうちに、実際にはbooファイルも実行していました。すごいです!Visual StudioでBooをデバッグ

これはVisual Studio 2008 Proでのものです。

は今、私はVS 2010 Proへの私のコードを切り替えない...と私のブーファイルにはより多くのデバッグ:(私はVS 2008は?

答えて

0

がOKやったように私のブーイングファイルを介してVS 2010のステップを作るために何が必要です私はbooファイルを編集し、デバッグ中に再コンパイルするとbooファイルを辿ることができます。これはVS2008と同じVS2010で動作しますが、私は常にVS2008でbooファイルを変更しました。もし私がbooファイルを変更しなければ、私はVS2008のファイルを踏むこともできません。

関連する問題