2011-01-26 14 views
0

に私は、しかし、私は時に不正な文字エンコーディングエラーを取得し、そのフォーマット私のコントロールに文字「&」XML解析iphone

ないXMLから、それはそれはUTF-8エンコーディングを使っていると思われるXMLを、解析するNSXMLParsingを使用しています「&」のような文字が画像に入ります。

このため、私は文字列を壊して解析する汚い方法に行かなければなりません。

提案?

おかげ ヨーグルト

+0

無関係........ – Yogurt

+0

全く関係ありません。あなたは私がした小さな答えでさえ私は幸運です。誰も質問者が彼らに代理人を与えてくれないことを知ったときに質問に答えるのは好きです。 –

+0

申し訳ありませんが、私は事が正しいように見えない場合は謝罪します。しかし、9つの質問のうち、Marcは論理的な終わりまで何人が終わったのか見てきました...私の分析はそれが1であることを私に教えています... – Yogurt

答えて

3

あなたは不正な形式のXMLを持っているようですね。 「&」は、XMLにおけるエンティティの開始点である。 &または<。エンティティと一致しない未処理の "&"を持つことは違法です。

+0

ええ.... XMLから出力されたので、私のコントロール下ではなく、文字列を壊す以外の方法で – Yogurt