2016-12-02 5 views
5

2部質問:バッテリーの消耗がないので、tvOS送信はアクティブのままですか?

まず、Apple TVは眠っている間にアプリの動作をバックグラウンドで実行しますか? Apple TVがバッテリーに依存していないので、これが当てはまると思うだろう。

第2に、これが当てはまらない場合は、これを上書きしてアプリを実行し、データベースに書き込むことはできますか?

私はBluetooth LEに接続し、接続後にデータベースに書き込むアプリケーションを構築しています。私はApple TVを自分のデバイスの「ハブ」にしたいと思っています。 Apple TVがiOSと違って起きている限り、私はうまくいくはずです。私はこれを間違った方法で見ている可能性があります。私を修正してください。

答えて

1

tvOSは、iOSと同じアプリケーション状態メカニズムを実行します。それは同じ古い持っている意味:

not running > suspended > background > inactive > active

する。これはまた、あなただけのiOSのように、指定した非常に具体的なバックグラウンドタスクに基づいて基本的なバックグラウンド処理を行うことを意味します。しかし、tvOSにはバックグラウンドのデータリフレッシュ機能がありません。この機能は、あなたが説明したシナリオで使いたいと思っています。

他のモードについては、このAppleのドキュメントをご覧ください。 https://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Reference/InfoPlistKeyReference/Articles/iPhoneOSKeys.html#//apple_ref/doc/uid/TP40009252-SW22


具体的には、質問に答えるために:そこにいくつかのバックグラウンドデータの作業を行うための方法かもしれないが、それは非常に限られたことでしょう。

[UIApplication sharedApplication].idleTimerDisabled = YES; 

このリンゴの医者は、あなたがこれを達成するために必要なすべてを提供します。 https://developer.apple.com/documentation/uikit/uiapplication

+0

明らかに、UIBackgroundModes(Cジョーンズリンク先)は現在tvOSでサポートされていません。 – Dan

+0

https://developer.apple.com/library/content/documentation/IDEs/Conceptual/AppDistributionGuide/SupportedCapabilities/SupportedCapabilities.html#//apple_ref/doc/uid/TP40012582-CH38-SW1 –

+0

ありがとうございます - 私は間違っていました;私は他のAppleのドキュメントの "UIBackgroundModes(Array - iOS、watchOS)"のメモを書き留めていました。 – Dan

関連する問題