2017-01-27 19 views
-2

File1.php、 phpinfo();以外は何も持っていません。私はPHPサーバとして実行し、それは素晴らしい動作します。 File2.php、 同じ方法で作成されたが、PHPコードは異なる。ブラウザが開き、何も表示されません。Aptana Studio 3

あなたはFile2.phpには誤りがあるとは思いますが、しかし。 - File2.phpを別の場所で実行してもうまく動作します。 - 私はFile2.phpをFile2.htmlに改名しました。 - 私は自分のドメインにFile2.phpとFile2.htmlをアップロードしました。

基本的にはAptanaの設定問題です。助けてください。 注:File2.phpとFile2.html両方のJavaScript、jQueryのは、(バンドルがインストールされている)

答えて

0

私をdb.phpファイルは私のオンラインデシベル対私のローカルDBへの正しい情報を持っていなかったありがとうございました。私はそれを知っていて、接続できないというエラーを報告するだけだと思っていました。明らかに、db.phpファイルに正しい情報がないため、何もしないことにしました。

関連する問題