2011-12-15 7 views
1

私はAptana Studio 3でWebプロジェクトをセットアップしました。 私はIDEが気に入りましたが、これまでのところ私の最大の問題は「ビルドワークスペース "を選択します。すべてのEXTJS 4.xファイルをソートするのは永遠にかかるようです。Aptana Studio 3「Building Workspace」EXT 4ライブラリ

テーマファイルを再構築するたびに、少なくとも30分かかり、IDEを使用できない時間がかかります。 EXTのバージョンを更新しても、それをもう一度やり直す必要があります。

サーバーにコードを置くまではEXTファイルをツリーから完全に削除することはできますが、分散しているものは気に入らず、戻すことを忘れる可能性があります。

EXTJSファイルをプロセスから除外することはできますか? 私は、ツリー内のフォルダを右クリックして "インデックスから除外"しようとしましたが、それはまったく動作していないようです(これは私が思うように使用されていないかもしれません)。

新しいライブラリファイルセットを挿入すると、このプロセスには最大2時間かかります。それを止めても、実際に止めるには5〜6分かかります。

私が作業しているマシンはあまり強力ではないことが分かりますが、これは少しばかげていると思います。

「もっと強力なマシンを手に入れよう」以外のアドバイスは大歓迎です。 私が助けてくれるなら、私はKubuntu 11.10 32ビットを実行しています。

答えて

1

私はAptanaを使用していませんが、それは日食に見えます。 eclipseでは、プロジェクトの 'builder'と 'validation'の設定を微調整して、作業場を開いたりプロジェクトにファイルを保存するたびに 'builder'がExtJSツリー全体を歩かないようにすることができます。

明らかにバリデーションを無効にするという欠点がありますが、それはトレードオフです。 (私は同じ問題があったが、日食の。私はすべてのビルダーを別々のEclipseプロジェクトへのExtJSを移動し、無効)

enter image description here

+0

ポストのおかげで、Aptanaの検証オプションは、日食のように深さのように終了していないようなので、画面が全く同じではありません上記のショット。 Apatanaには、MozillaとLintの検証オプションしかないようです。ああ、今のところ私はそれを扱っています。将来のより強力な新しいマシンが問題を解決することを願っています。 –

1

これだけで十分です、プロジェクトのプロパティウィンドウからjavascriptのバリデータを無効にします。

just disable the javascript validator, this is enogh

関連する問題