2011-10-23 29 views
2

Active Directoryと同期するツールをテストしたいと考えています。私は、かなりの数のユーザーとグループがユーティリティに合理的に厳密なテストを提供したいと思っています。偽のユーザーやグループにADを設定する方法を知っている人はいますか?Active Directory - ユーザーとグループのテスト

+0

このプログラミングスタックExchangeは、より良い聴衆のために、あなたがより良いあなたの質問がServerFaultのために投稿したいです。 – JPBlanc

+0

フェアコメント。これの目的は私が書いているコードをテストすることです。 –

答えて

関連する問題