2017-12-18 20 views
-3

私は、このライブラリにhttp://scottjehl.github.io/picturefill/を含める必要があります。どうやってやるの?Angular CLIプロジェクトに外部JSライブラリを含めるにはどうすればよいですか?

私はこのhttps://stackoverflow.com/questions/40526476/using-external-library-with-angular-cli
ようにしようと、このhttps://stackoverflow.com/questions/40526476/using-external-library-with-angular-cli
のように、このソリューションは、私のために動作しませ。私はまだコンソールに入っています
'picturefillが定義されていません。'

+1

ドキュメント内のセクションが入門しています。 – dfsq

+0

非常に有用な男:/ – Belouccio

答えて

0

私は1件の単純なGoogle検索があなたに答えを与えているだろう作ると思う:

https://github.com/angular/angular-cli/wiki/stories-third-party-lib

+0

私はgoogleについて知らないと思う?))私はこのようにしてみるhttps://stackoverflow.com/questions/41120754/using-external-js-libraries-in-my-angular- 2つのプロジェクト とhttps://hackernoon.com/how-to-use-javascript-libraries-in-angular-2-apps-ff274ba601af といくつかのリンクがありますが、jsファイルはまだ動作しません。 – Belouccio

+0

質問はあまりにも精巧ではなかった。そして今、あなたはそれがうまくいかないと言っています。それは私たちすべてのために働くので、あなたは標準プロジェクトからどのように分岐したかを言い始めることができます。おそらくライブラリは互換性がありませんか? – Carsten

+0

私の質問は申し訳ありません。ライブラリは、index.htmlに

関連する問題