2016-12-07 3 views
0

これがなぜ機能しないのかわかりません。どんな助けでも大歓迎です。単に外部リンクを使ってフォームを送信しようとしています。フォームを外部のリンクフォームから送信する

HTML:

<li><a href="#" id="paymentLink">Payment</a></li> 

注:リンクは右のフォームより上であること。

Javascriptを:

<script type="text/javascript"> 
    $(document).ready(function() { 
     $("#paymentLink").click(function() { 
      console.log("clicked!"); 
      $("#deliveryForm").submit(); 
     }); 
    }); 
</script> 

注: "クリック!"そのリンクをクリックすると私のコンソールに表示されます。

+1

フォームが選択されていますか? 'console.log($("#deliveryForm ")。length);' –

答えて

2

この方法でご利用いただけますか?

<a href="#!" onclick="event.preventDefault();document.getElementById('deliveryForm').submit();">Payment</a> 

<form id="deliveryForm" action="action.php" method="POST"> 
    <!-- Your Form Content Here --> 

</form> 

私はこの方法があなたのために働くと思う、これは非常に簡単で短い方法です。

ありがとうございました:)

+0

jQueryを使うときは、インラインクリックハンドラーを避けるのが最善です。 –

+0

OK、それは奇妙です。私は何を尋ねるつもりだった! 〜のためだった。そして、私はそれが追加されるまでそれがうまくいかないことに気付きました!奇妙ですが、それは動作します! – dmikester1

+0

'#!'とは何ですか?私はそれのための参照を見つけることができません。 –

関連する問題